■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
衝突
今日起きてなにしよっかな~?と思った
テスト近いから勉強でもしよっか・・・
するわけないでしょ~!
ってことでまたまたゲーセンへ

今日はランバトもあったのに人少なかったなぁ
でもいつもどおり楽しめましたよ

メイの立HS強いなぁ
暴れつぶしにかなり機能
カウンターでかなりうま~!
置いとくだけでも強いしね
チップ戦でてきとうに立HS置いといたんだけどあれでいいんかなぁ?
ときどき相手に事故空中カウンターヒットで7割くらいもっていけたんだけど・・・

ほんでバイトがあるので5時すぎにゆゆを出る
帰る途中・・・自転車と自転車衝突しました!!!
ちょっと飲み物でも飲もうかと思い自転車に乗りながらペットボトルを開けようとする
もちろん両手はふさがってる
そのとき横の細い道から自転車が・・・
なんも抵抗できません・・・
ぶち当たりました
後輪浮いて45度回転
そして見事着地!!!
まじでびびりました
しかも当たった人がちょっとかわいい20ちょいくらいの女の子w
「すいません、すいません・・・」
とずっと言ってくる
俺もずっと
「すいません、すいません・・・」
と言う
飲み物飲もうとする俺も悪いが、いきなり飛び出してくる向こうも悪い
どっちも悪いのね~
恥ずかしくてすぐに俺が逃げるように去った
とりあえずお互いけがはなさそうでよかった!
ちょとかわいかったな~w
スポンサーサイト


| 02:52:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

