■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
冒険?
服買いに行った
でも買ったのはジーンズだけ
30%オフ券+1000円引き券で約4000円安くなった!

バイトでのこと
おばあちゃんがゆっくり(俺の一歩の距離を5歩くらいで)店内を歩き回ってた
そして質問された
「出口ってどこ?」
「・・・?」
「出口ってどこ?」
「あちらですけど・・・」
「あっちから入ってきたかな?もう出口ないん?」
「あちらにもありますが・・・」
外に出て行った
バイトの友達爆笑してた
そして若いお姉さんに連れられておばあちゃんが戻ってきた
「・・・さん探してるらしいんですけど」
レジにいたおばちゃんが
「すいません私です ありがとうございました なんで車から出てきたん? 出たらあかんって言ったやろ?」
おばあちゃんちょっと一人で冒険したかったのかな?w

↓しょこたん☆成分解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/boowooloo1/
ゆうの47%はしあわせ呀!で出来ています
ゆうの40%はトランクスとベジータと悟空とクリリンで出来ています
ゆうの7%はムーンプリズムパワー!で出来ています
ゆうの4%は貪欲で出来ています
ゆうの2%はしょこたん☆ぶろぐで出来ています
あんまりわからん・・・
スポンサーサイト


| 02:28:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

