■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
バイト友達と
昨日(土曜)のこと
7時からバイト友達と、計3人で「ごんくし」で飲みに行く予定だった
しかし昼頃に電話が・・・
「マックスバリューです ~君が調子悪くなってバイトに来れなくなったので代わりに入ってもらえませんか?」
もう代われる人は飲みに行く予定の3人しかいなかったのでしょうがなく俺が代わってあげることになった
12時までのところを10時までに代わってもらいそれから飲みに参加することに
10時にバイト終わって友達に電話すると
「ごんくし今日は予約客しか入れんかったから御立の大吉ってとこで飲んでる」
場所わからなかったので迎えにきてもらうことに
迎えに来てもらってまた大吉に行く時酔っ払い2人は騒ぎまわってた
こういう時にしらふでいるのってきついなぁ
大吉について俺はちょいハイペースに飲みすぎた
仕事終わりのビールはうますぎたw
最終的にはトイレで・・・略
3人で賑やかに話してたらバイトの子もっと呼ぼうって話になって電話で呼んで12時過ぎには計5人になった
酔っ払い3人(俺含む)にしらふ2人
さぞ2人は辛かっただろうw
それからボーリング行こうってなってラウンド1いった
そしたらまさかの1時間待ち
ってことでボーリングは諦めてカラオケ行くことに
飾西の「めだか」ってとこいってきた
やっぱし女の子は歌うまい!
俺のオンチがばれちゃう
なんかさくらんぼも歌わせられたし~
でもカラオケでも酒飲んでたので全然歌ってたけどw
2時間くらい歌って家に送ってもらった
とても楽しかった
またみんなでこんなことしたいな!

今日のこと
昼過ぎに起きる→ちょっとだけMACへ→バイト→今


| 15:06:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

