■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
飲み会から
今日知ったことなんだが
前の土曜のバイトの飲み会からバイトの友達同士付き合い始めたらしい
たしかに最後のカラオケとか二人でずっとしゃべってたが今までそんな様子に全然気づかんかった
どうやら女の方が彼氏と別れて男が相談を聞いてるうちに好きになっていったらしい
たしか身近の友達にもこのようなことがあったような?w
今日バイト終わったらデートに出かけていった
あぁうらやましい!
もし俺が相談聞いてたら俺にもチャンスがあっ・・・
バイトは3人で入るのでこの2人がいっしょの時は避けたいなぁ

mixiのコミュで拾ったバトンでもしてみるか
◆二択バトン

①どっちが好き??  *東京 *大阪
大阪
関西出身なので

②どっちが好き??  *北海道 *沖縄
北海道
沖縄にはいったことがないので

③久しぶりの再会。してほしいのはどっち?? 
  
   *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ 
   *優しくスマイル そっとキス
優しくスマイル そっとキス
こんな相手がほしいです・・・

④浮気現場を目撃しました。殺すならどっち??
   
   *恋人 *浮気相手
浮気相手
たぶん恋人は殺さないでしょう

⑤どちらの人生を歩みたい?? 

   *破滅が常につきまとう短命タイプ 
   *保留しながらも長い人生
保留しながらも長い人生
のんびりと生きていきた~い

⑥SとM。どちらかとゆうと??  *S *M

たぶんそうでしょう

⑦生まれ変わるなら??  *男がいい *女がいい
男がいい
やっぱ男でしょ!

⑧好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 

   *かく!!! *かかない・・・
かかない・・・
マナーかな?

⑨さあ一緒に行こう!と言われたら?? 

   *昔好きだった人 *知らないけどイケてる人
知らないけどイケてる人
新しい出会いがほしいです・・・

⑩付き合うならどっち??  

   *年上の落ち着いた人 *年下の甘えっ子
年上の落ち着いた人
みんなに年上が似合うって言われる
自分でもそう思うが別に年下でも・・・

⑪告白のあとOKされたら??  *抱きつく *キスする
抱きつく
どちらかといえばね
キスとかまだだめっしょ

⑫必要なのはどっち??  

   *己を磨く向上心 *人を思いやる優しさ
人を思いやる優しさ
人を思いやることができなければ自分を磨くことなんてできません!

⑬カレーに入ってなくてイヤなのは??  

   *じゃがいも *にんじん
じゃがいも
お腹の満腹感が違う
ってかどっちでも~

⑭告白されて困るのは??  

   *親友と思っていた人 *親友の恋人
親友の恋人
自分が本当に好きならオッケーするでしょう・・・

⑮地球最後の日です。逢えるなら?  *親友 *恋人
恋人
恋人がほしい・・・

⑯死ぬ前に一言! 
二択になってないと思うが・・・

⑰どちらかとしか付き合えません。 
  
   *自分のことを好いていない想い人 
   *自分のことが大好きなデニーズの店員
自分のことが大好きなデニーズの店員
よく意味がわからん・・・

⑱エッチするならどっち??  *相手の家 *ホテル
相手の家
別にホテルにいかなくても・・・

⑲大人と感じる飲み物は??  *ビール *ブラックコーヒー
ビール
酔っ払って楽しく会話できるほうが大人じゃん?

⑳バトンまわす人
mixiの足跡より選択
ふっしょん
ヒロカズ
かヴぇ。君
えんた君
めんどくさかったらやらなくていいよ♪


| 03:15:19 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
覚えてたら書くw
2006-12-21 木 00:33:42 | URL | かヴぇ。 [編集]
回答済み♪
2006-12-21 木 01:42:36 | URL | えんた [編集]
かヴぇ。君
どうぞお暇な時に

えんた君
そ~だったのか!
2006-12-21 木 01:58:27 | URL | ゆう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

