■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
イヴ
車の中の掃除とエンジンオイル交換してきた
やっぱイヴってったら掃除だな・・・
そしてバイト
とても寂しいものがある
友達が彼女といっしょに買い物来たときとか~
でもうれしいことも何個かあった
一番うれしかったのは誕生日会?バイトのみんなで企画してくれてたの知ったことかな
去年みたいに誕生日に熱出すことだけは避けたいわぁ
M-1おもしろかったな!

↓今バトン


【今バトン】

■今ドコにいる?
リビング

■今一番近くに誰がいる?
近くにはいないが家に家族がいる

■今どんな服装?
パジャマ

■今何食べたい?
あっさりしたもの

■今何飲みたい?
アルコール以外のもの
さっきちょっと飲んだので

■今ドコ行きたい?
どこでもいいからみんなでわいわい遊びに行きたい

■今真後ろには何がある?
ソファー

■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?
テレビ
爆笑問題が出てる番組してる

■今誰に会いたい?
う~ん?
友達

■その人に今伝えたいことは?
遊びにいこ

■今一番歌いたい曲は?
オードオブメジャーの親愛なるあなたへ
なぜかぱっと思いついた

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
おらおらおら・・・

■今の体調は?
眠たいです

■今どんな気持ち?
とても寂しい

■今すぐこのバトンをやってもらいたい人、何人でもどーぞ!
お好きにど~ぞ!
| 03:01:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

