■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
モーニングコール
昨日は麻雀の誘いの電話がモーニングコールで部室へ
夕方くらいまで打ってからパソ室でレポートしてた友達計6人と晩飯へ
久しぶりにムッシュ行こうってことになった
ふっしょんがこうだい盛頼んで撃沈してたw
「今日全体的に量多めやろ~」
やっぱり俺は普通盛のピラフ食いきれんかったわぁ
それからマンガの広場でみんなでビリヤードやら卓球やらした
久しぶりの運動だったわw
ほんでちょいドライブ?して部室へ
またまた麻雀開始~
気づいたら朝の7時までやってた・・・
やっぱこれが軽音部なんかな?w
それからちょい寝てレポートして今帰宅
あんまり寝てないけど今は元気w

↓恋愛バトン


もっつぁんから回ってきた恋愛バトン
ってか俺に恋愛系回すなよ~w
ほぼ想像で書きます!

恋愛バトン
●恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。思う存分ノロけましょう


★あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?

本当に好きだったら戻すんじゃない?
でもそんなことできっこない!

★恋人は歌が上手い方がいい?

できれば
下手なら俺がオンチすぎるのでもしカラオケいったら大変なことにw

★恋人を可愛いorカッコいいって思うのはどんな時ですか?

思った時じゃね?

★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?

よくわからんわぁ

★相手のどんな瞬間に怒る?

基本的に怒らんと思う

★ぶっちゃけ20過ぎてて童貞はどう思いますか?

いいじゃんかよ~

★デートでは、リードしたい?

したい
でもむずそうだな

★デートは、やっぱ割り勘派?それとも全部払う?払ってもらう?

割り勘派

★浮気した事くらいありますよね?

いろんな意味でできっこない

★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?

一般常識範囲なら

★恋人にして欲しいコスプレは?

浴衣はいいなぁ

★今までで別れた原因は?

そんなのないですよ?

★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

でれでれ?

★あなたはS、Mどっち?恋人はどっちがいい?

俺はM
相手どっちでも~

★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?

好きなんじゃね?
わかんねぇわ

★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

作ると思う

★今何を考えていますか?

俺にこのバトンできるのか?

★自分の恋人を友達に見せたいですか?

自分からは見せないと思う

★あ、そういえば好きな人はいますか?

今たぶんいないです
でもすぐ惚れっぽいんでw

★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

理想は大塚愛
でも理想は理想

★恋人はサンタクロース?

サンタクロースっているん?

★キスしたい時どうする?

相手がいいなら

★今は幸せ?不幸せ?

病んでます

★へぇー良かったですね。

ぜんぜんよくない!

★じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から順番に、10人のマイミクさんに回して下さい。

お好きにど~ぞ!
スポンサーサイト
| 14:14:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

