■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
365
もうすぐ今年も終わっちゃうなぁ
今年何があったっけ?
すごい平凡な一年だったような・・・
ブログ見直すといろいろ思い出すかな?
そういやちょうど今回の更新が365回目です
これはこれですごいことだと思う!
何書きたいんかよくわからんけど今年ももう終わりです
20歳になったけど自分は成長したんでしょうか?
少しは成長したつもりです
いや、したんかな?
こんな僕ですが来年も仲良くしてやって下さい!

↓書いてちょーだいバトン
だれかやってくれるんかなぁ?
まじめに書いても、おもしろおかしく書いてもいいので書いてやってください!


◆書いてちょーだいバトン

マイミクさんへ
私についての印象を書いてください♪

Q1. 私を動物に例えると?

Q2. 私を色に例えると?

Q3. 私を有名人に例えると?

Q4. 私の性格の印象は?

Q5. 私といえば!何?

★次に回す5人
ご自由に

説明:このバトンはやる方が答えるのではなくコレを読んだ
マイミクさんに答えをコメント欄に書いていただくものです。
このバトンをやる方はそのままコピペして次に回す5人とバトンの
説明だけをお書きください。
スポンサーサイト
| 03:50:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

