■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
おみくじ
今日はばあちゃん家いって初詣にいった
そこでおみくじを何年かぶりにした
からから~ってふって穴から棒が出てきてそこに書かれてる番号の引き出しからおもくじをとってもらうって感じ
俺がからから~って振った
棒が出てきた
ふつう途中で止まるじゃん?
でもそのまま落下
ほんでもう一本棒が出てきて途中で止まった
あわてて落下したほうの棒拾った
向こうもあわててたw
落ちたほうの棒の番号のおみくじをとってもらった
こっちであってるよね?
最初に出てきたんだから
ってか落ちるとかありえなくね?
結果は半吉
ん?半吉?
どうやら小吉<吉<半吉<末吉らしいです
まあいいんじゃない?
ほんで書いてあったことを覚えてる範囲で
古文っぽかったのであってるかわからんけど
・待ち人は遅い
・病気になっても治る
・冬はいまいち?やけど春は好調?
待ち人遅いって・・・ショックだぁ
いつになるのか~

バイト
楽々~


| 03:54:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

