■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
景品
部活の新年会のボーリングの景品もっさんとくまさんと買いに行ってきた
意外とすぐに全部見つかったな
家帰ったらすぐバイト~
なんて楽なんだろ!

↓赤裸々バトン~恋愛~


ちゅ~そんから回ってきたバトン
絶対やってくれるだろう人に入ってるからやるしかないだろう
でも恋愛とか・・・

《赤裸々バトン~恋愛~》

●職業  大学2回生
●性別  男
●今までの恋歴 
  
ほぼ?なし

【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

友達に紹介してもらえば?
  
●恋人選びで重視するのは??

楽しい人
よくしゃべれる人がいい
 
●見た目

友達には面食いではないと言われます
ロリではないと思われる
そこまで重視しない?

●性格

元気な子

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
 
±5歳くらい?
最近関係ないって思ってきた?

●告白するならどうやってする??

直接だなぁ

●逆に告白されるならどうが良い??

直接がいいです

●自分から告白する方??待つ方??

するほうじゃないんですか?

●告白して振られたら、すぐに諦める??

すぐには諦めんと思うけど、ちょっとしたら諦める

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

大塚愛!
誰か紹介してください
 
●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

サイズが合う指ってことで
   
●デートの代金はどう払う??

基本的には割り勘です
たまには奢ってもいいんじゃない?
  
●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

あんまり見せたくないかも?
どうせしょうもないメールとかしかしてないし・・・
  
●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

思うんじゃない?
 
●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??

会うくらいいいんじゃない?
手つないだら?

●付き合っていない人とどこまでできる??

自分が好きで相手がいいならなんでもいいんじゃない?
 
●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
 
なりゆきで

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

あり
 
●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

友達は6年くらい付き合ってた人と別れてすぐ違う人と付き合ってた
俺はけっこうダメージ食らうかも?
 
●失恋の痛手をどう乗り切る??

友達頼りになりそう
あとはお酒?

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

恋愛とか知らん

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

☆絶対やってくれるだろう人。

ヒロカズ
桃井さん

☆時間があればやってくれるだろう人。

ヴぁんぷ。
ふっしょん

☆やってくれるかもしれない人。

ゆ~と
サカタ君
| 03:33:27 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大塚愛
大塚愛(オオツカア 2007-01-07 Sun 07:02:49 | = 音凾 =

FC2Ad

