■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
成人式楽しすぎ!
今日は成人式!
中学の友達といっしょにいった
かなりの人と聞いてたので正直みんなと会えるんか心配してた
やはりかなりの人だったが何人かと遭遇
めっちゃ久しぶりでテンション上がった!
式典が終わると書写中の人がかなり外に集まってた
こんなに集まってたの書写中くらいじゃね?
結婚決まった友達やヤンキーになってた友達やかわいくなってた友達やあんま変わってなかった友達や変わりすぎて全然わからんかった友達やその他いろいろほんとにいろんな人と会った
ぐだぐだしゃべって写真撮って、んでからみんなでとりどーるに夜食べに行くことに決定!
それまで友達と駅で暇つぶしてバスでとりどーるへ
めっちゃすごい人数
40名くらい予約取ってたのが全然入りきらんかった
後から来た人はふつうに一般客として中入って楽しんでた
でもその人らは騒ぎすぎて本当に退場させられてたw
どうやら駅前の居酒屋にいったみたい
集まるのまじ楽しすぎ!!!
みんなでお酒飲みながらおしゃべり
ってか楽しすぎ!!!!!
それから二次会のカラオケいって帰宅

もうこんな大勢の中学の友達と会うことはないだろうなぁ
今日は一生の思い出です!
デジカメ持ってけばよかったぁ・・・


| 01:35:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

