■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
歯医者
歯医者いってきた
2回目の検診
歯の掃除して今回で終わり
人に歯磨きしてもらうって気持ちいい!
特にきれいなお姉さんにしてもらうのはねw
でも検診終わってマスク取ったらそうでもなかった・・・
あと頭に何か当たってるんですけど~w
受付の人がマックスバリューに買い物来てくれて知ってる人だったり

↓スタンド占い


http://u-maker.com/3858.html

ゆうさんは【ザ・ワールド 】です!

● ザ・ワールドさんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。

● ゆうさんに幸運をもたらすライトは、豆電球です!




さっそく豆電球でも買いにいくかw
| 03:09:37 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
スタンド一緒でしたw
違うところは
いくおさんに幸運をもたらすライトは、蛍光灯です!
2007-02-14 水 12:27:49 | URL | 19 [編集]
俺は
マン・イン・ザ・ミラー
やった!
2007-02-14 水 22:36:53 | URL | [編集]
豆電球に蛍光灯
適当すぎないかw

誰かわかってるのでちゃんと名前書きましょうw
2007-02-15 木 02:17:53 | URL | ゆう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

