■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
ボード
戸狩(信州)にボードいってきた~!
メンバーはのむ、ふっしょん、ちゅーそん、とりいちゃん、もっさん、わたるの計7人
4日の夜出発で7日の朝帰ってきた

4日
夜行バス
あんま寝た気になれないわ

5日
朝から滑りにいってきた
暖冬で雪が少なかった
↓去年はふつうに滑ってた所
PA0_0015.jpg
でも上の方にいくと雪あってテンションアップ!
PA0_0014.jpg

PA0_0013.jpg

ある程度滑れるとやっぱおもろい!
転倒しまくってたけどw

晩飯食べて風呂入ると寝る雰囲気になってた
起きてたメンバーの、のむ、ふっしょん、もっさんとコンビニ?へ
お酒、おつまみ等を購入
帰って4人で飲んでいい気分くらいになるとみんな起きてきた
最終的には7人+2人になってた
+2人ってのは・・・わたるに聞いてちょうだいw
4時くらいまでトランプやしゃべったりしてた
トランプの退出ルールでのもっさんがおもろかったなw

6日
昼前くらいから滑りにいった
みんなで上級者コースいって俺死にかけたw
滑り終わった後温泉いった
すげー気持ちよかった!
でも露天風呂外から丸見えなんですけど~
風呂からあがってアイス買った時俺空気読めてたらしいわw
それから晩飯食べにいって帰りのバスへ

7日
バスの中では熟睡
でもやっぱりあまり寝た気にはなれないわぁ
朝4時半に大阪駅に放置されたw
みんな凍えてた
5時の始発の普通電車に乗って姫路に帰ってきた


やっぱりみんなでの旅行って楽しい
また来年もボードいきたいね!


| 04:09:36 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
めっさ楽しそうじゃないですか!w

トランプの退出ルールってなんですかw
なんかボードよりトランプがメインのようなw

今年滑れなかったんで階段で滑っときますねっ!


そして紹介文あざーすo(_ _*)o
2007-03-08 木 04:27:20 | URL | 19 [編集]
大富豪やってて3回負けたら退出ってルール
少しの間ベランダに出されてたわw

トランプがメインやったんかな?w
2007-03-09 金 00:17:10 | URL | ゆう [編集]
ベランダはワロタwwwww
そのルール頂きますw
2007-03-09 金 02:25:17 | URL | 19 [編集]
でもちょっとかわいそうになるでw
2007-03-09 金 03:22:23 | URL | ゆう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

