■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
ニックネーム
ふとニックネームについて考えてみた
今まで名字関係のニックネームでしか呼ばれたことないような?
ゲーセンでは名前関係ですが~(ゆう)
なんかかっこいい名前ないかな?w


モミーさんからバトン回ってきました!
ギルティ知らない人が読んでも意味わからんねw

【指定バトン】
※回してくれた人から貰った【指定】を【】のなかに入れて 答えること!!!
※次に回す時にその人に【指定】すること

お題は【メイ】


1・最近の【メイ】について

ACになって糞キャラ化したね!
一発逆転とかあってこれはこれでいいと思う
相手にとっては理不尽この上ないがw
全然今までのメイより使ってておもろい

2・この【メイ】に感動

けだこさんのacho優勝かな~

3・直感的【メイ】

火力ロリ

4・この世に【メイ】がなかったら

違うキャラ使ってたでしょう

5・【メイ】をマイミクに譲渡するなら

誰でももらってちょ?

6・モミーさん(マイミクを回した人)

ギルヲタ関係
とても紳士的な方です~

7・つぎに回す人8人。指定つきで

軽音関係で
やらなくて全然よいけど・・・
ってかみんな見てないかな?

のむ・・・【ドラム】
ふっしょん・・・【ギター】
もっさん・・・【ベース】
ちゅ~そん・・・【ヴォーカル】
ヒロカズ・・・【ギター】
くま・・・【ベース】
わたる・・・【ベース】
店長・・・【ドラム】
| 03:45:04 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
3番の答えが火カロリーに見えたw

メイはいりません
2007-03-09 金 04:36:09 | URL | 19 [編集]
お、そう見えるじゃん!
メイはいりますw
2007-03-11 日 05:29:42 | URL | ゆう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

