■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
包装
バイトでホワイトデーの包装頼まれてる人がいた
今日の夜間の店員は包装できる人がいなかった
偶然お昼のバイトの子が買い物きてレジで俺としゃべってた
「あれ?全然気づかんかった 私服やと全然イメージ変わるわぁ! あとこの包装お願いしま~す!」
私服での接客にちょっと照れてたw
ってか偶然買い物着てくれてなかったらやばかったわ

mixiの「なにかいいことありますように」コミュの「♪いいことあった&幸せ報告」ちょっと見てた
みんないいことありすぎだろ!!!
逆に俺なんて・・・って気持ちになってくるw


| 04:16:12 | Trackback(1) | Comments(3)
コメント
コミュはいってないけど覗いた。

ど、同意
2007-03-15 木 04:24:25 | URL | 19 [編集]
実は、こんなことがあればいいなってのを載せてるねんで。
2007-03-15 木 10:59:06 | URL | [編集]
19
あれ読んでると逆に病んでくるわw

たぶんふっしょん
もしそうだったら切ない・・・
2007-03-15 木 12:49:23 | URL | ゆう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

包装について
包装包装(ほうそう、packaging)とは、ものを包む行為、包む素材、包まれた状態などのことを言う。物流のための貨物包装には梱包(こんぽう)という言葉を用いることが多い。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Arti 2007-03-17 Sat 22:27:45 | イラスト&お絵かき お役立ちサイト

FC2Ad

