■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ホワコン
金曜ホワコン(ライブ)の準備
学校の石舞台だったから助かった気分
とても寒かった
朝まで麻雀してぼろ負け~

土曜ホワコン
スピッツを演奏した
魔法のコトバの演奏中自分の音ほとんど聞こえなかった><
外にはでかすぎるほどの音だったそうだが・・・
キーボードアンプが必要な気が~
やっぱ飲み会では寝てしまってた
飲み会後気分悪くてすぐ帰宅で就寝

日曜
特になにも~

↓あほなおっさん


全然読まなくていいです・・・






バイトの客で時々現れる最悪なおっさんがきた
「この携帯のここについてるマーク消してくれ」
どうやらマナーモードかなにかのマーク
機種がソフトバンクだったので使い方わからず
たぶん間違えたらめっちゃうっさいのでソフトバンクの携帯使ってる人探しにいく
でもみんな他会社
「使い方わかる人いないです」
ここからおっさんの気分が悪くなる
まぁ毎回だからわかってることだが・・・
どんどんきれだす
俺に文句ばっか言い出す
むかついたので俺はにらみながらずっと「はいはい」言ってた

「わかっとるんか!!!」
「はいはい」
「わからんのやったらわからすまでやけどな」
「はいはい」

どうやら「いいえ」って言ってたら殴られてたっぽい
そしたら警察ごとになってただろうな
違う店員が過去に実際蹴られたことあったし
結局意味もわからないことずっと言いまくって帰ってった

閉店間近に酔っ払ってまた来る
なぜかヌンチャク持ってきてたw
こいつまじあほやって正直思った
俺はレジの精算のためその場を離れた
ここからは聞いた話
自作のヌンチャクの技を見せに来た模様
でも全然できてなかったらしい
おだててりゃ満足げに帰っていったらしい
飲酒運転ではやく捕まればいいのに
スポンサーサイト
| 04:53:27 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
勉強してください・・・
2007-03-19 月 16:49:49 | URL | ゆう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

