■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
テスト2日目
国文学のテストはできたが電磁気演習のテストはまったく・・・
後悔してる・・・
どうして必修なのに勉強しなかったんだろ?
来年がんばろうと思う・・・

明日は
3限目に英語のリーディング
4限目に応用解析学Ⅰ
のテストがある
解析学は持ち込みありだし明日はどうにかなりそう!


| 01:59:58 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

六日目・・・。
今日は昨日約束したお兄さんと夕方に会う♪会う前に雨も上がって天気が良かったのでぶらぶらしているうちに「新宿御苑」と言うところに出た!!物凄く大きい公園で入場料を取られたけれどすごく良かった。 2006-02-03 Fri 20:36:10 | 十代♀上京ほーむれす日記

FC2Ad

