■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
出てる
3限目に喉が渇いたので一人で授業抜けて生協へジュース買いにいった
そしたら軽音の後輩達と遭遇
「何してるんですか~?」
たぶん初めて一人で授業抜けたんだから~
このごろはほぼ授業には出てますよ!
けっしてさぼりまくってません!
でも勘違いされたかな~?

このごろは一日で約13人の方がこのブログを見てくれています
マイミク39人いるし誰が見てるんだろ?
やっぱmixiで日記かいたほうがええんかな?
携帯じゃこのブログみれんしなぁ・・・


| 03:03:37 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
確かに携帯だと・・・
更新すら表示されないので気づかないデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!

オレもたまにしか見にこれないっす。:゜(。ノω\。)゜・。
2007-05-02 水 06:00:54 | URL | ユキ [編集]
勘違いしてませんよ!!
昨日は偶然だったんですね♪
2007-05-02 水 22:44:16 | URL | +゚31 [編集]
ユキ君
もう一年以上このブログ続けてるしなぁ・・・
まあだいたい毎日更新してるんでw
まだ考え中ってことで!

+゚31  ちゃん?
お、日記見てくれてるんだ!
あくまで偶然だよ偶然w
2007-05-03 木 01:14:14 | URL | ゆう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

