■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
GIGS&ユユラン
GIGSの大会にでた
結果は一回戦負け
シードだったんで2回戦負けか?
なんか大会になると緊張してかぜんぜん動けん
これをなおさんとまったくかてね~な・・・
参加賞として鰤のストラップげと~!

そしてそのままユーユーへ
やっぱここは気持ち的にやりやすい
ユユランにでる
予選リーグはアリファウスト、サカタアヴァ、ボーヴェノム、ハンフリソル
アリさんに2-3
サカタ君に3-0
ボーさんに3-1
ハンフリさんに3-2
リーグ2位で終了
またまた決勝リーグにいけなかった・・・

サカタ君、一撃ばっかでごめんねw
ハンフリさんのソルに勝ててうれしかった!
今までほとんど勝ったことなかったからなぁ
個人的にソルめちゃ苦手なのでまた対戦してください
ボーさんヴェノムにほとんどJSだけで攻め
6Pで落とされにくいから攻めれる攻めれる!
でも最後らへんは空投げねらわれてたな・・・
ありさんには惜しいところまでいったが負け
そのあとの野試合でもけっこう挑戦したが全負け
やっぱ強いです・・・

明日は
1限目に社会学
2限目に英語のライティング
5限目に環境とジェンダー
のテストがある
俺大丈夫か?


| 23:33:25 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
関係ないかもしれないけど
一応忘れないうちにぺとっとな

http://www.spacelan.ne.jp/~shiroma/ips/index.htm
2006-02-06 月 02:49:30 | URL | totakk [編集]
俺ここみて研究してるよ!
2006-02-06 月 14:27:40 | URL | ゆう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

