■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
パーマ
mixiに書いたんやけどもうちょっと詳しく書こっかな~!

今日初めてパーマ当ててきた
今まではストレートのがええやろ!って思ってきたけど、なんか最近髪型変えてみたかったので一回やってみるか!みたいな感じ

ホットペッパー見て初めての美容院いってきた
50%引きは熱い!!!

女の美容師さんが3人やった
全員お客さんとかとめっちゃ仲良く話してて最初びっくりしたわ!
ほんでカット始まってちょっとしゃべってるとめっちゃしゃべりやすい人やった
全員とけっこう世間話した感じ!
「背~高!細!」
って最後らへんにみんなに連呼された笑
なんやかんやで楽しかった!

やっぱ俺の髪ってパーマ当たりにくかったんやね~
何回も確認されて
「まだやなぁ~」
って何回も言われた笑

みんなに会ったら笑われるんかな!?
スポンサーサイト


| 03:51:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

