■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
お~つかライブ
2月29日に三宮へ大塚愛のライブに行ってきた!
グッズ買ってスクラッチ9枚もらったのに何で「おしい」1枚だけでくじ引けんねん><
座席は3階やったけど一番前
前で近かったしよかったんやけど欲を言うと1階でもっとライブ感味わいたかったなぁ~

バラード良すぎ!
聞き入ってしまうね
感動したよ~
でもちょっと時間が長すぎて集中力が~ってなってもたけど悲
あと、横のおっさんがピアノ引き語りの「桃の花びら」でいっしょに歌を口ずさんでた
それはマジ最悪やったわ
バラードで口ずさむとか空気読んでほしいわ

全曲良すぎ!笑
でもどっちかって言うとライブでは盛り上がる曲のんが好き
楽しかったぜ~
翌日(明後日?)筋肉痛になったけどね笑

ネタばれ気をつけて書いたらこんな内容になってもうた!
次のライブもぜひ参加したいわ!!!


| 03:19:49 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
援交、じゃんくて輪講がんばってね
2008-06-19 木 15:33:30 | URL | おっぱい星人 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-29 木 02:29:16 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

