■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ギルティー三昧
ユーユーにいった
今日はかなりの人がいたな!
やはり「めっせぇじ・ぼぉど」のおかげなのかな?
強い人がいっぱいいたなぁ

ヴぁんぷに勝ち越し
イルカさ~んwイルカさ~んw
サブキャラを髭でぼこぼこにするのはやめよ~ぜ・・・

えんたさんに勝ち越し
ってか5分か?
ほんとぎりぎりの勝負
どっちが勝っててもおかしくないいい勝負だった!

モミーさんに4:6くらい
起き攻めみえませんよっと

PHKさんに負け越し
ミリアに勝てません・・・

かしわさんに5分?
スラッシュでは勝ったが青リロでぼこぼこにされた

リポDさんに勝ち越し
6Pw6Pw

totaさんとは5分くらいだったかな?
エディーうまいな!

サカタくんに勝ち越し
もう一撃狙いしかないなw

yuaさんに負け越し
テスタに一回勝ったかな?
その分かなり負けましたが・・・
ジョニーにわからされましたよ

ヴぁんぷと、かなり遅くまでユーユーにいたな
最後の方はアクセル使って、連コしてくる人に連勝
けっこうアクセルの練習になった!


明日は1限目に電気回路のテストがある
はやく寝ないと・・・
スポンサーサイト


| 03:15:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

