■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
モスバーガー&ユユ
今日もユーユーいった

ユユいく途中にあるモスバーガーで昼飯を買った
初めて行ったのだが・・・
値段ちょい高くない?
待ち時間長くない?
店員さん女性ばっかじゃない?
笑顔が素敵なかわいい女性が注文した商品をもってきた
接客態度いいですね!
客の目を見て笑顔で接客!
値段?待ち時間?そんなんどーでも・・・
満足しましたよw

そしてユユ
今日はあんまり勝てなかったな
バイトがあったので5時過ぎにユユを出る
明日はいよいよ闘劇店舗予選!
調子を取り戻してがんばりたいな!


| 01:21:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

