■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
まさか・・・
朝6時に起きて旅行の準備
ぎりぎりに集合場所へ
誰もいない・・・
友達Aに電話
俺「どこいるの?」
A 「もうすぐつく」
俺は友達Aから旅行の日程を聞いていた
A到着
俺「誰もいないんだけど・・・」
A 「なんで?もしかして今日じゃないとか?」
友達Bに電話
B 「旅行明日だよ」
俺「・・・・・・・・・・・」
A 「・・・・・・・・・・・」

なにこのオチ?
もう笑うしかなかったよ・・・

結局その友達と昼過ぎまで遊んだ
遊んだってか俺は寝てて友達はパソコンでゲーム

そして友達と別れてからゲーセンへ
カイを練習
やっぱこのキャラつえ~な!

かヴぇ。さんとサブキャラ対戦
俺はほとんどカイ使ったがw

みたことない髭使いがいた
しかもかなりうまい!
メイ使ってもちょっとしか勝てなかったなぁ

最後にススムさんのテスタをPHKさんと見学
いろいろな連係をみせてもらう
テスタおもしろそう!
カラスとの連係すげ~な~

明日はほんとに部活の旅行!


「300エン」が「ヨロロエン」に見えた・・・
スポンサーサイト
| 22:55:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

