■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スノボ旅行
今日の朝スノボから帰ってきた
めっちゃおもろかった!


27日の夜7時に姫路駅集合
姫路から乗るのは友達3人
そこからバスで大阪へ
そこで友達2人と合流
合計6人で大阪からバスに揺られ長野の戸狩へ

バスで寝るのってかなりしんどい
ケツいてーし首も痛い・・・
まあけっこう寝たがw


28日
朝7時くらいに到着
宿にアーリーチェックイン
チェックインが昼の3時からなのでアーリーするしかないじゃん・・・
それからスノボへ
ウェアーなど一式をレンタル
初めて滑ってみる
うん、まったく滑れません
初心者の友達3人もまったくってかんじ
それからずっと練習してた
1日終わったらまあまあできるようになったかな~
友達が財布落としてしまった
友達テンション下がってたなぁ・・・
晩飯食ってからみんな自然にちょっと寝てしまったため風呂の時間を過ぎてしまった
ので風呂なし!
昨日も入るの忘れてたので2日間入ってない
俺たちきたねぇw

1日
朝起きたら全身筋肉痛
かなりきてます、きてます
飯食ってちょい休憩してスノボへ
なんだかんだいって最後まで滑ってた
だいぶ滑れるようになった!

夜は飲み会
すぐ寝てしまった友達もいるけどけっこう楽しかった
俺そんなに飲んでないが・・・
まあお酒弱いんで


2日
スノボ楽しぃ~~!
ふつうくらいに滑れるようになったらなんて楽しい!!!
みんなでずっと滑ってた

晩飯は近くのカレー屋みたいなとこで
値段は高かったがかなりうまかった!
くじ引きのキャンペーンしててみんなドリンク無料券もらった
しかも今年の4月まで・・・
かなり意味ねぇ~

夜の8時にバスが来るので10分遅れで集合
これが俺たちですw
バスではみんな熟睡


3日
朝6時くらいに大阪で解散
そこから電車
そこでもみんな熟睡
疲れてたからなぁ


また友達と旅行いきたいな!
スポンサーサイト


| 14:20:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

