■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
ポーション
ユーユーいったらそそ君がいた
久しぶりに対戦
アバつえ~!
最初の方はけっこう負けたが最後の方は勝ってトータル5分くらいかな?
アバの諸刃モードの立HSがカウンターしまくった
そしてよろけからコンボで大ダメージ
あれに勝てる技とかメイにあるのか?
要研究!
でもたぶんないだろなぁ・・・
いつの間にかかなりの人がきてた
たくさん人がいると楽しいなぁ!
いつもあれくらいいたらいいのに~
バイトがあるので5時過ぎにユーユーでた


そしてバイト
店長変わって、小さい子にレジでペコちゃんの飴をあげるサービスが最近始まった
親子連れの客を増やす作戦らしい

俺が小さい子に飴をわたす
その子のお母さんが
「ありがとうは?」
子供が大きな声で
「ありがと!!!」
お母さん
「うるさい(怒)」
子供
「・・・・・・・」
お母さんそれはないかと・・・
でもおもろかったぁ!

子供連れの親に飴をわたす
親「ついにマックスバリューでも始めたか」
俺「・・・・・・」


ヴぁんぷに続いて?ポーションゲット!
ポーション

まだ飲んでないのでなんともいえないがこの量(120ml)で200円は高いな
バイトの友達が買って飲んだがまずかったらしい・・・
明日飲んでみよ~っと


| 02:32:31 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お母さんヒドスwwwwwwww
2006-03-08 水 22:10:19 | URL | サカタ [編集]
お母さん最強!!!
2006-03-09 木 01:05:36 | URL | ゆう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

