■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
WANDS&レジ検定
今日も軽音練習
まだ書いてなかったけどWANDSをする
曲は
・世界中の誰よりきっと ~Album Version~
・もっと強く抱きしめたなら
・愛を語るより口づけをかわそう
・時の扉
の4曲

みんなかなり合ってていい感じ
完成度は高いと思う
明日もう一度みんなと合わせて16日本番だ
がんばるぞ~!

今回は4回生、OBの人メインの卒業コンサート
だから一回生ででるのって俺くらい
ふつうはでれないな
キーボード少ないからさぁ・・・
しかも一回生自由参加なんで俺以外くるのかなぁ?
俺だけとかぜったいいやだ
先輩だらけとか気が持たんわぁ・・・


ほんで今日のバイト
レジ検定5級を受ける
余裕で合格です!
みんな合格してるしな
でも持ってってもなんの役に立たん・・・
スポンサーサイト


| 01:30:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
めっちゃイイ選曲じゃんかぁあああ^^
もっと強く~は個人的に最高ですっ><b
2006-03-14 火 23:08:56 | URL | 祐也 [編集]
WANDS今までほとんど知らんかったけど聞いてみるといいね!
がんばって演奏してきま~す!

また鉄拳の相手してくださいね~
2006-03-15 水 01:44:58 | URL | ゆう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

