■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
準備&去年の・・・
11時から明日の部活のライブの準備
1回生は4人しかきてなかった
12時過ぎにバイトがあるといって準備を抜けた
バイトまでぜんぜん時間はあったが・・・
要するにサボりです!

それからユーユーにいった
鉄拳したかったが強い人がいてあまりできなかった・・・
Momyさんがポーション1箱(6本)買ってた
まずくて1本飲むのにかなり時間かかってたなw
少ししか人いなかったのでギルティーびみょ~だった・・・

そしてバイト
大学の友達がきた
今から飲み会でお酒&つまみを買っていった
いいなぁ~
またその子と飲み会しようと約束!
楽しみだなぁ!!!

家帰って風呂入る
シャンプーとボディーソープ間違えてショックだった

明日はライブ
WANDSがんばらんとな~!
そのあとは飲み会がある
明日日記更新できるかな?
酔っ払ってて無理かも~?




↓去年の誕生日のこと


俺の誕生日は12月29日
去年のその日はめずらしく予定が詰まってた!

朝、大学の友達(女)にプレゼントもらう
昼飯でもいっしょに食べるかな~?
夕方、大学の友達3人(全員女)(今日バイトにきた子も含む)と誕生日パーティー!
お酒など飲んでみんなとわいわい
うはうは~~~wwwwww



のはずだった
だがしかし・・・
38度の熱出してしまった!
なんでこの日に出てしまうん?
結局全部中止
2日間ずっと寝てた
布団の中でかなりへこんでた・・・
スポンサーサイト
| 01:59:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

