■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
チップ戦
めっしぃさんがユーユーにくるのでユーユーへ
主にめっしぃさんと対戦
かなり対戦した!
かなり強かった!
最初のほうは連敗
だが最後のほうは連勝
トータル5分くらいかな?
かなり楽しかった!

チップにダストで5割
1コンボで6、7割
ちょっと理不尽な気がしたが・・・

俺もめっしぃさんも暴れが多めだったと思う
だから2人とも中盤、暴れつぶしに引っかかりまくる
暴れるポイントを絞ってかないといけないと反省・・・

やっぱ立HSがチップ戦に役立った
振りすぎて足払いけっこうくらったが・・・
相手の低空ダッシュ飛び込みに起き気味に出しとくといい感じにカウンターで7割!
相打ちでもリターンでかいし
でもチップのJDに負けるのかな?
よくわかんない・・・
ドリキャンでタイミングずらしにけっこう引っかかった
これも頭においとかないと

受身狩りの縦イルカがチップの受身JDに何回かカウンターとられた
俺の縦イルカ出すタイミングが悪かったのかな?

めっしぃさんまたぜひ対戦してください!


5時過ぎにユーユーでてバイトへ
バイト先でボーさんに会った
けっこうびっくりしたな

↓バイトのお客で・・・


夜女の子2人組みの客出現
そのうちの1人は胸の谷間みせすぎ~w
お金財布から探してる時とかさぁ・・・
こっちが目のやり場に困るっちゅ~の
チラ見wチラ見wでw
おっきかったなぁwww
やべ!!! w多すぎ!!!
スポンサーサイト
| 03:10:09 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おー!こちらこそまたよろしくね!
メイ対策頑張っとくよw
2006-03-22 水 02:34:14 | URL | めっしぃ [編集]
俺もチップ対策頑張っとくw
2006-03-22 水 14:22:07 | URL | ゆう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

