■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
カラオケ&ボーリング&ゲーセン
朝10時から久しぶりに高校の友達2人と駅周辺で遊ぶ
3時間カラオケへ
主に普通の曲!
みんな時々マニアック?な曲をw
俺は久しぶりに林原めぐみ歌った
シャーマンキングの曲!

昼飯は軽く松屋へ
みんな豚丼(並)
これ安定!

それからボーリングへ
2ゲームやってストライク1回スペア0回
でスコア65と96
俺へぼすぎ
こんなの今までとったことありません・・・
最後のほうとかみんなてきと~になってた
ボーリングいくにはもっと人数が必要だな!

友達2人がバイトと車の教習のため3時くらいに解散

それからなんもすることなくとりあえずユーユーへ
鉄拳のランバトがあったのででた
結果は優勝w
参加人数5人
裕也さん(サブキャラ)、サカタ君、店長、店員さん、俺
うん、なんとも言えん・・・

ランバト終わってから裕也さんと鉄拳!
サブキャラにはなんとか勝てたがメインキャラのリリ使われたらぼこぼこです・・・
起き攻めわかんない!

今日はギルティーより鉄拳のほうが多くやったと思う
鉄拳おもしれぇ!!!


| 00:43:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

