■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
卒業式
今日は先輩達の卒業式
俺は9時半前に部室いって先輩たちにあげる色紙にメッセージ書いた
普通は前日までに書いておくのだが・・・
ほかに二人の一回生が早めに部室きてメッセージ書いてたw
一回生はあまりメッセージかいてなかったな
軽音部は10時に学校に集合し、それからみんなで卒業式のある文化ホールへ
目的は先輩達の胴上げ!
まだ卒業式終わるまで時間があったのでびっくりラーメンへ
初めて行ったのだがラーメン180円安いね
お腹減ってなかったのでラーメンだけで
そしたら友達に電話が
「もう卒業式終わるっぽいで」
みんな急いで食べて戻る
ぎりぎり間に合ったかな?
1人目の胴上げ始まってたっぽいが
でも人数多かったので一回生はあんまり胴上げに関われんかった・・・
12時過ぎに解散

思ってたよりかなり早くに終わったのでユーユーへ
今日はかなりの人がいた
ランバトもないのになんでだろ?
かなり負けた気がする
デズ使いたいが弱すぎる・・・
なんとかならないのかなぁ?

いつも通り5時過ぎにユーユーでてバイトへ
一番前のレジの予定だったがなぜか真ん中のレジ
そのおかげでちょっと楽だった
しかも10時までだったし
あのかわいい子が違う人のレジに並んでた
ちょっとしょっくぅ・・・

今日あまりギルティ勝てなかったので自分の動画見てみた
けっこう古いやつだが・・・
拍手設置ぜんぜん使ってない
あれひとつで相手はかなり動きにくくなるのでもっと立ち回りに使っていかないとな

明日はバイトないのでユユランでるつもり
鉄拳もしたいしな!
スポンサーサイト


| 02:09:35 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/18101
2006-03-31 金 16:46:51 | URL | ゆうな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

